つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ブログのプチお引っ越し。

今日からはてなダイアリーにも広告が入るようになりました。

無料で使わせていただいている以上、広告は目をつぶらないとならなくて。
まあはてなは某所に比べたらめっちゃ少ない方ですけど。

でも何となく萎えたので、お引っ越ししてみることにしました。
見た目に飽きたのもあるんですけど。←ヒドイ


本当はtumblrにしようと思いました。

…が、インポートするのにえらい大変な事実に気がついて断念。
(今日からこっちで書きます、というのは嫌なので)


というわけで、最近の機能に追加されたはてなダイアリーからはてなブログへのお引っ越しに。
まあプチと言うよりはプチプチですね。


こちらだと欠点が「今週のお題」が登録できないんですね。
書くのは勝手だけど、エントリーされないという。
リダイレクト止めればできるけど、そしたらダイアリーの登録になって…(エンドレス

まあチマチマいじってみます。



ところでtwitterアプリも
無料版は広告が入ります!
というのが増えてきました。
私の愛用のも…。(ノД`)