つれづれつらつら。

日々のたわごと。

試験受けてます。

放送大学の単位認定試験中です。アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

今回は6教科で、うち1つは再試験。

  • スクールカウンセリング
  • 乳幼児・児童の心理臨床
  • 思春期・青年期の心理臨床
  • 精神分析とユング心理学←再
  • 社会福祉における権利擁護←来期から『と』になる
  • 心理臨床とイメージ

ボチボチ(嘘ですやっとこ)と5/6科目終了。
再試科目は落とせない!と気合い入れてたら、現在蛻の殻。( ゚д゚)ポカーン
今日なんて朝一だったから、もうスッカリ解放された気分で。
明日は一休みして明後日オーラスなんですけどね…。


ちなみに、放送大学の学習センターは北大構内にあるんですけど、ちゃんと観光したことがありません。
札幌人になって20年以上経ちますが…。

今日はお天気がよかったので、少しブラブラして帰りました。
(注:季節外れとか言わないこと)

気分もよかったので、多少お写真など。

これは今朝のポプラ並木…要は学習センターのそばなんですけど。


そして、試験が終わって_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!と。←だからまだ終わってない

サツエキまでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

(゚O゚;アッ!クラークさん!

逆光ですけどね。
ちなみに羊ヶ丘展望台のは全身像。


こういう観光地の売店って好きなんです。


鈴木カップリングのクリアファイル(σ・∀・)σゲッツ!!


今回のゴール。


…で、試験の話に戻ると。

再試験分は、多分ダメっすね。
放送授業1日10回くらい聞かないと、超無理。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

来期何履修するかなー(棒