つれづれつらつら。

日々のたわごと。

新年度。

気がつけば道路の雪もほぼなくなり、ようやく冬靴から卒業。
夜中に大雪降っても朝にはとけてるし…やっぱり春なのかと実感。

プロフィールも気分的に書き換えたけど、人間総合科学大学の科目履修生は終了。
もう埼玉(蓮田)に行くことはない。
(秋葉原キャンパスには行くが)

これからは5月にあるマイナー学会認定の資格試験に集中。
部屋も散乱していたのを片付けた。
勉強には相応しい環境になっている。



…とは上手くいくわけがなく。( ̄▽ ̄)

参考図書(強制)を購入して本棚にインして終了。

1月の放送大学の試験のように『落ちました♪』じゃ済まない程、年月とお金をかけているので、マジに頑張らないと…とは思ってる。
教科書くらい読み直さないと。

でも、今日は深夜明けで眠い。(ρw-).。o○
眠剤代わりに本棚から枕元へ教科書移動。