つれづれつらつら。

日々のたわごと。

よいお年を。

2009年も今日で終わり。
今年は親と同居を始めるという一大イベント?があり、まあ例年になく生活に変化のあった年だったかと。
大丈夫かな〜と思ったけど、何とか半年経ち、札幌での生活に慣れてくれた(と思ってる)。
私はすっかり稼ぎ頭のパラサイトシングル状態(笑)。
働いてなかったら、ヤバイっしょ。

後はボチボチ健康で暮らせたので幸い。
年のせいか、検診で今まではスルーだった箇所がイエローカード出されたり、なかなか疲れがとれなかったりはするけど、仕方ない。

先日、缶酎ハイ飲んだ翌日に親不知腫らしてしまい、年末ギリギリに歯科受診。
マジで2〜3日まともにご飯も食べれず、食事制限されている人の気持ちがよくわかった。
歯痛も年越しか〜と思ったけど、抗生剤飲んで今はほぼ復帰。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

…その代わり、下唇の裏に口内炎が出来た。これは年越し決定。

そんなこんなで今日は準夜で終了。
例年通り仕事後に初詣に行くので、職場の人から借りた『柳沢警察24時』をMP3プレーヤーに移し、ドラクエ9のすれ違い通信をコメントをあけおめバージョンにした。

さて、準備は完璧。

それでは、皆様よいお年を。
帰省中の際のサン牧のお世話は出来る限りしておきます。