つれづれつらつら。

日々のたわごと。

今月のパン教室。

…日記更新しようとして、操作間違って全部消えた。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!!

今月のメニュー

  • メープルナッツのクランブル
  • コーンパン

感想とか

まずは先生のお手本から。

コーンパンはマヨネーズ多めが( ゜Д゜)ウマー。

クランブル。実はこの後に粉糖をかける予定だったが、すっかり忘れていた。


話は変わって。

今日の午前中、やる気のなさ百万点レベルでどうしようもなかった。
ふと、朝食抜きだったのを思い出し、『そうか、これは低血糖だからか』と1人納得し、血糖測定したら………99(普通レベル)。

気持ち的には70〜60代(低血糖レベル)だと思ったんだけど(笑)。

低血糖じゃないことが客観的な数値で判断されたので、急にやる気も戻る。
そして、手術患者の搬送準備を手伝っていたら、逆にみんなにせっかちと笑われる。

…(´・ω・`)ショボン



とにかく、病は気から。