つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ドラクエ9。

最近は暇を見つけりゃドラクエばっかりやってるダメ女です。

とりあえず本編はクリア。
ラスボスが思ったよりしつこくなかったので助かった。
FFだと『何回変化するんだ!(怒)』となってしまうけど、ドラクエはその点アッサリしていると思う。

しかし、それだけじゃ終わらないのが今回のドラクエ。
今は宝の地図とクエスト制覇を黙々とやっているところ。
(この辺はわかる人しかわからなくて失礼します)

友人が飲み会にまでDSを持参していた時はそこまではまるかと思ったが、今は自分がその状態。
街行く時はDS必須。
札幌駅西口とビ○クカ○ラはすれ違いの入れ食い状態。
やや下火になったとはいえ、まだまだイケると手応えを感じる。
色々頑張って?現在約60人とすれ違っている。

近所のスーパー往復でもすれ違った時には、やや感動した。( ̄▽ ̄)



というわけで、私と約束がある方は、DS持参でヨロシク。