つれづれつらつら。

日々のたわごと。

さよなら大阪。

この時期この地に行くにあたり、マスクとノートPCを持参した。

そろそろ流行は去りつつあるのかもしれないけど(実際殆どマスクしている人はいなかった)、新フルのお土産を持ち帰るわけにはいかなかったので…。

PCを持参したのは、出歩くつもりがなかったので暇つぶし目的もあったけど、最近色々わさわさして音信不通状態を脱却しようと思ったため。
でも、何かかんかで、食事・風呂・洗濯とかしてたらもう眠くなってしまい、mixiも携帯で更新して終了。
これじゃいかんと最終日にようやく重い腰が上がった。

携帯持ってるのに、それすら返信が滞るっていうのもな〜。
まだ滞っているけど(笑)。

というわけで、明日帰札。
昼から雨らしいので、早めに出て空港で昼食&お土産タイムにしようかと。
おかげさまでスルッとKANSAIも、数10円アシが出るだけで使い切れる。ヽ(*´∀`)ノ

もう何通かメール返信しようと思ったけど、眠いので寝る。



あまりPC持参して意味がなかった…とは思いたくない。(TωT)ブヒー
(一応検索とかメール管理とかしてた)