つれづれつらつら。

日々のたわごと。

裏参道まつり。

長年住んでるけど、初めて行ったさ〜。結構良かったよ〜。
という同僚の一言に引かれ、仕事帰りに寄ってみた。

普通のお祭りのように夜店が出てるんだけど、それがまた普通と違う。
普段裏参道で営業している店(と思われるところ)が、出店しているのである。
食べ物だと、普通に焼きそばやビールの他に、その店オリジナルのメニューがある。
(ちなみに私はスペインオムレツと生ハムのサンドとサングリアを購入)

怪しげなテキ屋だらけも好きだけど、こういうのも好き♪

他にも、他国の雑貨とか手作りの品々が揃っていて、明日締切の研究の宿題さえなければ、もっとノンビリ見たかった…。(´・ω・`)ショボン
裏参道の店だけでなく、作業所の出店もあったみたい。
それもなかなかいい仕事している感じだった。

来年はもっと計画的に行こう! (`・ω・´)シャキーン



さ、現実逃避は終了だ。(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ