つれづれつらつら。

日々のたわごと。

吹奏楽ネタ。

楽天の期間限定ポイントが切れそうだったので(軽く言い訳)、A.ReedのCDを購入。
吹奏楽CDは『のだめカンタービレ』の影響もあるのか、今は割とメジャーに普通の店でも売られているけど、やっぱり選択肢が狭い。
こういう時のネット通販はありがたい。

学生時代はA.Reedの全盛期というか、その曲ばかりやってた気がする。
そしてA.Reedといえば恐怖の「三連符」。
バスクラは滅多にないけど、たまにあると指が絡まった想い出。
今でこそ吉井さんloveな私だけど、当時の受験勉強は吹奏楽がBGM。
ここぞと集中したい時に集中出来る。
(今mixiやってるのは?とツッコミはナシで)

そんなこんなで、何だか懐かしついでにポチッとしちゃったよ〜。