つれづれつらつら。

日々のたわごと。

無事帰還。

昨日グアムより帰国。

昼過ぎには家に戻ってたんだけど、洗濯や荷物整理してたらバタンキュー。
気がついたら早々に寝てて、12時間睡眠。腰痛くて起床。

今日も懲りずにダラダラして、実家に土産を宅急便で送り…。
しかし、まだ部屋は散乱中。

グアムの感想を個人的に。

  • 『安近短』の通り、ホントに近い外国。日本語だらけだけど。
  • 適当に買い物も出来るし、海にも入れるし、ゆっくりも出来る。ちょっとした気分転換がしたい人にもいいかも。
  • 深夜早朝便が多いせいか、空港の免税店が朝5時にもかかわらず全開だったのに驚き&感動。
  • 電波不安定とか言われてたけど、空港&街中では携帯もiモードもバリ3。

地味にmixiに書き込みしようと思ったけど、パケ代も恐ろしいので断念。
写メールは送ったりしたので、来月の携帯代が恐ろしい。
そして買物三昧のため、今年度は真面目に働かないとならない。

暫く地味に生活だわ。