つれづれつらつら。

日々のたわごと。

身辺整理。

全くもって、大したことじゃないんだけど。

元々父親の亡くなり方がきっかけだったと思うんだけど、今の職場に配属になってから、妙なことばかり考えてしまう。
「自分に何かあったらどうしよう」と。

私が大黒柱なので、基本的にダウンしてしまったらアウト。
事故とかに巻き込まれたり急病で倒れたりした時に、滞りなく保険請求とかが進むのだろうかと心配。
(要するに金)
意識あればいいけど、意識がなかったら場所とかわからず、余計なところ探されたりして…なんて事も有り得る。
(中学生男子ではないので、ベッドの下のエロ本とかじゃないけど)

そこで、何となくまとまっていた重要書類達を整理することにした。
あまり重要じゃないのも鱈腹あり。下記は一例。

・昔取りまくったプリクラ(自分が若すぎて恐ろしい)
・パスポートのコピー(その都度忘れてて何回もコピーしたもの)
・はずれた空くじ(9/2『くじの日』の抽選待ち)

これらは重要書類から除去し、適材適所?に移動。
気がつけばこんな時間。
全く眠くない。土日休みだからいいけど。