つれづれつらつら。

日々のたわごと。

帰宅。

2泊3日女まったり一人旅より戻り、凄い贅沢な「湯疲れ」状態。

1日目

旭山動物園は激混み。

並んだといってもディズニーほどじゃないし、目玉以外はサクサク。
案内の方が、外国人観光客に向かって「zoo」を「ぞー」と言っていたのが印象的(笑)。
たまに「ずー」と言っていたみたいだけど。
よくわからん。

2日目

朝一に旭岳ロープウェイで姿見の池までの初心者ハイキングコースへ。

8月に入って晴れた日は5日間しかなく、ラッキーだったらしい。
午後からは湧駒荘の日帰り温泉へ行き、2時間貸し切り状態で茹だるほど浸かる。
冷泉があるから、のぼせないのよね。
紫外線対策全くしていず、首周りが赤くなったのに夜気づく。

3日目(つまり今日)

豪華ディナーが続いたせいか、朝食後より腹の調子が悪い。
胃薬飲んだら、午後には治癒。
丈夫なカラダに乾杯。( ^_^)/□

帰宅後落ち着いた後、ビリー復習開始。
30分慣れしていたせいか、50分は飽きる(笑)。