つれづれつらつら。

日々のたわごと。

課題提出開始のはずが…。

今日から大学のテキスト課題提出開始。
早速アクセスして…と思ってもアクセス出来ず。
そもそもずっとアクセス出来てなかったんだけど、4/1から出来るようになるだろう〜と正直たかくくってた(笑)。

おかしい…。これは絶対おかしい…。

幸い日曜日も窓口が開いているので、降参して電話。
どうやらシステムの問題だったらしい。
原因検索にも時間がかかるそうだ。

仕方ないので、印刷して郵送に変更。
サイズは…B5…。w(☆o◎)wガーン
うちにはA4しかない。コンビニ行ってもA4しかない。

ええ、文房具屋に行きましたよ。
コピー用紙買いましたよ。
大した値段じゃないけど、サイズ的に使い道がかなり限られそうなので、
メール提出じゃなくて郵送続けるかな(笑)。